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役に立つ 会社でありたい…
あるべき姿をカタチにするために、
よく聞き、よく発し、よく行動する。
お客様のお役に立てるよう、日々精進を重ねたい。

打ち合わせ風景と企画書

誰にどんな情報を発信するのか。いちばん適した媒体は印刷物なのか、WEBなのか。時代が進むにつれ情報発信はマルチになりました。ひと昔前、手頃な情報発信と言えばチラシを初めとした印刷物しかありませんでした。時代は変わりネット全盛の今、私たちにはたくさんのメニューがあります。印刷物には印刷物の良さと弱点があるように、デジタルにはデジタルの長所短所があります。あるべき姿をカタチにするために知恵を出せる会社でありたい。私たちは常にそう願って精進しています。



役に立てる 人でありたい…
よく聞き、よく発し、よく行動できる営業でありたいと常に考えています。

私たちがめざすのは、“役に立てる人(営業マン)”であること。社内外のネットワークをフル活用してコトに当たります。お客様のご依頼がプレゼンの段階だとしても、私たちは必要ならばプロのイラストレータに発注したイラストを入れ込んでプレゼンに臨みます。お客様のご依頼がイベントを含む記念事業一式だとしたら、その道のプロを総動員し、その中心で事業をコーディネイトできる存在でありたいと思います。“お客様のご依頼に対し、あるべき姿をカタチに出来る”そんな営業でありたいと常に考えています。

制作のmovie

まずはお電話をください。私たちが参上いたします!
【左から】長谷部佑輔・横山浩久・長谷部孝夫(社長)・増岡瑞恵


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